ノーオッケーすぎる

25歳文系大学4年生が、思ったこと・日々の生活などを雑に書きます。

本日 is ブログ記念日

こんばんは。節分が2月2日なのか2月3日なのかいつも分からなくなるとぅみーろです。

 

今日はブログ記念日です。ブログ開設から3年が経ちました。そういえば大学入学直前にブログを始めたので、大学生活と同じですね。今頃受験生の皆さまはガッツリ本試験に突入し始めていますよね。頑張っていただきたいものです。

 

今年はたくさんブログを書こうと新年明けまして決意表明したにも関わらず、シューカツしたり、バイト始めたり、旅行行ったりと、もろもろで忙しい日々です。劇的なきっかけがあったわけではありませんが、本当に人生が変わりました。。

 

この3年間を振り返ってみれば、絶望しかなかった人生がなんやかんやで大きく変わり、今やめちゃくちゃ楽しいです。生きているとやはり問題はつきまとい続け、大変なこともたくさんありますし、過去を振り返れば失敗ばかりが目につく人生ですが、それでも楽しいです。絶望してる人も諦めないで生きてほしいです。自分が生きている世界を少しだけ広げてみれば、道が開けることもあります。

という謎の人生観を語りまして、とりあえず今日のところは終わりたいと思います。今はシューのカツに集中したいので、ちゃんとした記事はまたいつか。。30分以内でぱぱっと書けたらいいんですけどね。なかなかできないもので。

なお、シューカツ終わったらめっちゃブログ書く生活にしたいなとは思っています(思ってはいます)。

 

これからもこのヤバいブログの更新を気長に待ち続けてくれる人がいたら幸いです。よろしくお願いします。

広告を非表示にする