ノーオッケーすぎる

25歳文系大学4年生が、思ったこと・日々の生活などを雑に書きます。

ブログやりたい

ブログなんて久しぶりに書く!初めてブログを書いたのは確か中学一年生のときで、初めは当時趣味だったアクアリウムの写真をアップしたりしていました。書き続けていくうちに日常のことや思ったことを書くようになっていって、結局5~6年ぐらい書いていたけど、自分に自信が持てなくなってから自分の文章を読まれるのが怖くなって、そっとやめました。

昨年ぐらいから、はてブで今話題のインターネッツを見たりそのブックマークコメントを読んだりしているうちに、はてなブログもちらほら目にするようになって、そうだなあブログ書きたいなあと思うようになりました。はてなの空気感はちょっと怖いかんじもあるけど、はてなブログが一番使い勝手が良さそうだったのではてなでブログを書いてみることに。でも自分ははてなの世界にあまり相応しくない気もするし、そこらへん突っ込まれたら即座に逃げたい。

ブログの方向性とかはまだ定まってないけど、久しぶりだし、書きたくなったときに書きたいことを書いていってレベル上げをしていきたいと思っています。あまり堅苦しいかんじで書くと疲れちゃうし、ゆるめ路線でいきたい……。よろしくお願いします。